

ザ!ワールド!

そして時は…とまったまま

再起動っとw

羽消滅じゃ無くって…

736.jpg

死屍累々

ですぞ、奥、洞窟にメア発生後…TwT

蜘蛛ボタン練習

このころはぷ~さんも若かった…(;_;)

露天で見た記念品


ここは任せて、先へ行けぇ~!

お約束ネタの見本です ^w^

ねーさま、最近お拝見してませんがげんきかなぁ~?

元気か~

730.jpg

はでな誤爆wブログは生きてるみたい?お元気ですか?妖精風さま♪

雪だるまで唯一出た箱の中身


危険すぎる遠征隊


もう、マジモードでしたが結果はOTL...

2009最後の突発

4人でクリアw720.jpg

きっとセ○さんのパワーが炸裂してこんなことにw のこり数秒w

^q^湖靴

724.jpg

山さん卒スラ


露天で見かけた^q^装備

717.jpg

実はこの子初成功w

723.jpg
29日SSだけどねw

おおおっ!

722.jpg
29日のSSw で 中身はミッドナイトw

第9回6合成作戦

721.jpg
ハイハイw実は29日っとw

クリスマスの真実

715.jpg

ちょっとだけよ~ん♪

716.jpg

すばらしき礼節~感激した~

713.jpg

Xmas?なんだろ?これ

719.jpg

思い出したw28日の山さんのLV90おめでとうイベントだw

こ○さん♪LV90おめでとぉ~♪


みたら分かるけどwホントは29日w

連続成功ウハウハ♪

※12/24 参考w
いやいや、12/29 いろいろありすぎだろw
っと11日後を予想日記♪ ^q^

素剣突進ぶっさし!

実際は、タウントしてからやってる♪(なぜこんなss?珍しいけどW)

ヴォルカニックレイク完成♪手


できたぁ!!!!!!!!

734.jpg

はぁはぁ…でっきるかなぁ?



でっきるかなぁ~?その1

どきどき(全部前後12月12日の驚異的な出来事w)
748.jpg

ちょっと流石に?ソロ限界?

OTL…
742.jpg

お試し企画♪

まだ?バジでかせげるかどうか?
741.jpg

露天で見かけた~A最高数値~

714.jpg
プロフィール

涼雲星友

Author:涼雲星友
涼雲星友(1529~1582)
和泉守、ひっそりと?生息中

~現在の予想進路~
1.火炎巨人とダンス
(80%)
2.TpT釣りまくり
高級呑みまくり(^q^)
 (20%)

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
急げ!間に合わないぞw
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ソード防御でカウンター
