fc2ブログ

どうする?夏休み?

ウチの夏休み…
もちろんそんなモノは在りません(ToT) 
…納涼にFCに行ってPVPで
余計に熱くなって汗だくになるのがオチですw
おそらく?ですがノスプレイヤーの
主軸な学生さんにとってはパラダイス到来でしょ~う♪
ウチにとってつい最近な学生の頃 

ネットは黎明な時期で
周りにPC持っているお友達探すのが大変でしたw
ドウセイで持ってる子もヾ(^_^;自作なんて…
~だったので郷里から遅れて?上京した相方(いまでもwこれからもw)相手に
帰郷までネット将棋とかをテレホーダイでやってました(*^_^*)♪

アナログ336Kの回線使用中は
外から電話あるとネットが切れたりするので
電話器外しておいたの忘れてて、

音信不通のウチの部屋に来てくれた
トモチャンには心配かけました…|||(-_-;)||||||

……なんて環境信じられないデスヨネ‐
しゃうわ生まれは大変ねぇ~
なんどと、帰ってからの
アイス食べながらクーラー&休足時間ノスプレ‐
を同時に想い描きながら
今日も満員電車で通勤するウチでしたw

{{{{(+_+)}}}}
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

v-12そんで~帰宅後は・・・・マゾプレイですか!!

  ほんにご苦労様ですw
なんか~2日も会えないとか・・・・。゚(゚´(00)`゚)゚。ぶひぃーんですがねっ!!

ネズミの巣窟で楽しんできてくださいねw
雨が降らないよぅ・・・・祈祷しときましょ

いや・・・降っても楽しいよw(*^。^*)
プロフィール

涼雲星友

Author:涼雲星友
涼雲星友(1529~1582)
和泉守、ひっそりと?生息中

~現在の予想進路~
1.火炎巨人とダンス
(80%)
2.TpT釣りまくり
高級呑みまくり(^q^)
 (20%)

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
急げ!間に合わないぞw
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ソード防御でカウンター