fc2ブログ

w、これか~(>_<)

突発中にいきなりでてきたw

193.jpg

なんとか画面隅っこに追いやって、
ウインド表示をノスに戻して事なきを得ました(ガクブル)

連打やエンターで即死っぽいので、
皆さん気をつけましょうw

なんだよ「~X.DAT」ってwww

9105

お?
 気がついたら1000HIT♪
ながかったじぃぇ~(^^b)
勢いに任せて、「相方」に存在を正式に公表してみました♪

ところが...(あ、今回全くノースに関係ないですねww)

続きを読む

夜に目覚めて....

 先月末忙しくて隔日になるから…
とかいいながら、なんとか毎日更新してきたものの
遂にバンクが底を衝いてきました(-"-;)
ま、なんとかボナパルトの天下よりは長続きさせたい処。

続きを読む

苦し紛れQ&A~第三弾~

129.jpg
ま~そう言わないで(^^;)

続きを読む

イベントの予行練習...。

こんなトコにも出ますw
この子は拡大SSを取る前に某お方に食べられちゃった♪(T_T)
123.jpg
例によってイベントリぱんぱんになるので整理が必要ですw
金文字はそですね~「お雑煮*5が35.6回w」でれば
コレくらいそろうと思います(^^;)


実は今回のために訓練をしていたのですが...。
124.jpg
「Y]「A」「R」突発戦闘のみでのドロップ
とのことで無駄になりそうですw(><)
その無駄な思考については...。

続きを読む

穀物先物取引~お役立ち情報4~

久々にお便りが届きました!

えっと、滋賀県甲賀郡...え?イイノカナ?コレッテw
「何時もご厄介になり申しているでござる!
 それがしみたもうに長年倉庫に放置されておる
 「混合穀物」のよかろう利用令は無しでござろうか?
 候いと輩事に思ゑませぬ!
 此の儘では腐り然様にござる!助けてくだされ...。」


 ううっ(T_T)じゃじゃ〇く~んw 解りました!
ではウチが何とかしてみましょう!

実際みなさんこんな風にお困りのはず♪

094.jpg

ま、ハンバーガー変換程度では消耗し切れませんし、
「調味料」が高すぎます!なんとかしてよ~べろち~ん(><)
そこで以前お伝えしました...
(アクセ・服などHP増加をすべて削っております)
093.jpg

 ま、このようにエネポのあとから追加で20%されるので
こちらでの利用がオススメです♪
塩は55G・油は470G
(550+3760)/10=431G(一個当たり) でHP400分
大POT2鯖露店相場、1=2000G(HP1000)と比較すると
悪くない数値だと思われます。
「連打」できます!(ま20%制限もありますがw)
38時空でガンガン取れるのもオイシイけどミックス減らないw

 しかしもっとアレな使い方もあります...。
「ね~ね~携帯の番号教えてよ~メアドでもいいからさ~」
「イヤです!人を呼びますよ!」
「どうせこの時間2鯖は少ない誰も来ないよ~
 楽しいことしようよ~」

「(--#)捕吏古さ~ん!」
「え”」
092.jpg
く、悔しいので逆襲してみます(><b)
しかし、なにやらドーピングしているみたい...。
090.jpg

 実際はHP・MP双方で800の追加があるようです。
ご協力の相方さま多謝w
つまりPVPにおいて連打すると、
「相手からはダメ与えているのにゲージ減が見えないw」
ま、多用しようにも20%限界があるわけですが、
HP・MPに極振りのホリ・ヲリとかは脅威ですw
一般的には、各種ボス戦での使用がオススメ♪
じゃじゃ〇君!「蜘蛛遠征ボタン役や鯰遠征で活用してね♪」





そして、究極おまけ...。

091.jpg
ね~ね~、何で2年間も誰も突っ込んでないの?(@@?)
もはや仕様なの?

ささやかなQ&Aコーナー♪ 2回目

お約束の苦し紛れシリーズ、スタート♪

Q1.うそ~んw これって...。
078.jpg

A1.たぶん先日のウチの日記に対するアンチテーゼでしょうか?(;;)
早めに売れ残り完売するといいですね(?)事業主様♪(w)


Q2.なんでパジャマ撲殺されてるの?こ、コレって...。

075.jpg

A2.「顔色が悪いぞムーンライト!これはいったい!」
 「し、信じられん!これぞまさしくパジャマを狩りつくした「捕吏古」!
 、あの伝説は本当だったのか!」
 「なに~、それじゃ~コアレン村にある無数のクレーターは!!」
 「うぬ、逝ったパジャマの墓標だったんだよ~!!」

 ってか、うちが小学生のころ見事だまされてたよなwウンウンw

Q3....。モルコスさまですよね@@?
077.jpg
A3.なんで近距離職ウチだけやねん!(--#)
  ゴヘンゴホンッ、ちゃうちゃう♪
  ついに「落とし穴」で倒しのよ~♪
  すごいっしょ^^b  




冬休みも今日で終わりっと♪
そういえばお年玉希望者お一人いらっしゃったっけ...。
ん?未公開コメント?
どうやって見るの...。お?見れた...。
「!!!」
「ぎゃ~」


ま、まさかこのような御人からとは!
公表したい!公表したい!
「ゴロンゴロン@@ノ」
だめ~?(笑)

大掃除

も~ 飽きた~^^ノ

よっぽどノスでの倉庫掃除でもしているほうが健康的です。
現実逃避をしてPCのお掃除をしていると...。
恥ずかしい「コピペ」文が一杯でてきたので
「ぶちまいて」みます。

1.ココ

遠征は基本的に団体行動です。はぐれると危険です。
おやつは¥300まで...もとい焼き鳥なんかがいいでしょう。
この遠征は定率ダメージなので防御+などのオーラやチャージは意味がありません。
攻撃は逆にドレインや毒攻撃は有効です。
回復は逆にもともとHP少ないほうが楽なのでアクセサリーなどHP増やす類は
外すほうがいいでしょう。例 HP350=一割で35ダメ HP3500=だと350も減る!

よってペットやパートナーは貧弱なのがいいです♪
とげちゅーや万年お留守番レインくんなど♪

途中倒す必要があるのはオーラをまとったやつのみです。
が、しつこくついてくるので基本みんな焼き鳥にしましょう。
スイッチはなれてる方がやってください。
途中巣の中に卵あるので拾ってみてもいいでしょう。が、ほとんど外れです。
ボスはジャンプこうげきしてきます。
ペットを含めたこちら側のいずれかに赤い円でたーげっとして
ふってきます。ギリギリでかわそうとすると、自分のHPもギリギリです。
大きく避けてください。
途中産卵しますが、この場合生まれる前に卵を割っちゃいましょう。
ちょっと切ないけど、勝利のために♪

以上。あとは最後倒すとアイテムが空から降ってきます。早い者勝ちです♪
お目当て拾えるといいですね♪


わりかしまともですね~今でも使えるかしら?
つぎ~!

2.暗黒

持っていくもの:光妖精ちゃんと火・闇どちらかの妖精ちゃん。
ぴこぴこ帽子(ボス用)と防御(Mのかた)か攻撃(Sなかた)アミュレット
火と闇はボス相手に討ち死にした場合いったん装備してもらいます。
補助の後光にもどします。
光ちゃんは道中とボスはランナーさん以外装備でお願いします。

短ィ!しかも今ではほっとんど使えないネタばかりwOTL
ランナー用テンプレも在ったはずだけど、
どこか行っちゃったみたい^^;

3....。
ココから先の文章はかなり危険です。
半年ほど前に個人的に企画したもののグダグダになったものでしたw
コンセプトは往年の「お笑いウルトラクイズ」のように
一人めちゃくちゃモンスターに追われている様をみんなで
「ワイワイ」見て楽しむ&解凍者は「殺す気か~! 」
な、感じでした。雰囲気だけ想像してください...。
一応 1位は華麗な引退劇をした有名弓娘
   2位も蜘蛛ボタンでは著名な弓男の子でした^^;

「第一回お笑いウルトラクイズin蜘蛛遠征」実施します。
 参加資格1.じゃじゃシャドウスキル所持 2.ネタ遠征であることを充分理解できる方
 3.お暇な方 4.POT余ってる人^^; 5.(重要)蜘蛛MAP熟知してる方  
 優勝者には深海のブーツ6合成(水抵抗+42・光抵抗+3・闇パワー+24)
 プレゼント!耳打ち予約も可♪

 なんとか締め切りです。次回のご参加をお待ちしております。
 
 開始後直後の雑魚のみ殲滅します。
 スタートの後「単独で」解答(正解)ボタンを押してもらいます。
 無事に押してスタート地点に戻ると解答権が与えられます。
 スタート地点に雑魚トレイン無し帰還だと追加得点
 (直、死亡にて戻りもOKですが追加点なし)
 解答内容に応じて私以外の参加メンバーが(1~3)点の評点をつけます。
 最高で3*14+53(正解得点)+雑魚なし+5で100点です。
 なおうち独自のお笑い評価ワードもあります(50点) 
 ボタン失敗&死亡の場合、残念ながら失格です。
 押し損ねたボタンは、最終的にハートが残っていれば全員で押しに行きます。
 同様にタゲも倒しにいきます。

 指定ボタン解説 スタートから時計周りで決まっています
1 .ジャベリンスイッチ 2.ダスキンスイッチ 3.本体スイッチ  
4..湖島 5.ゴール 6.細道奥上 7.細道奥下
8.広間兵士(左上) 9.広間左下 10.広間ダスキン(右上) 11.広間右下
12.グルグル奥 13.グルグル入り口 14.最初のスイッチ   

5 問題!1.ノースキャンプコアレン村支部のサンドラ姉御のLVは?
12 問題!2.セロインがイケメンセルビックを誘惑したときはどんなカッコをした?
9 問題!3.魔王オンライン26時空で拾得できるギル石の最大数は?
4 問題!4.豆オンライン。プレイヤーにかかる「悪い効果」は?
1 問題!5.メインクエスト最初に狩るのは?&どれだけ?
2 問題!6.2人のケットシープリンセス。ナイスバディーなのはどっち?
10 問題!7.スノーレイド。金歯が見えたら?
11 問題!8.ブレード娘のコスプレイヤーといったらだれ?
13 問題!9.火打ち石といったらマイティーゴーレム。では藁は?
8 問題!10.暗黒の魔道師の本名は?
14 問題!11.射的ハイスコアの某〇マ〇さんが全体チャットでもらしちゃったその得点は?
3 問題!12.冒険者の使う攻撃魔法!その属性は?
6 問題!13.「適切な価格!」といえば?
7 問題!14.最弱NPC親衛隊LV4の名前は?


解答?そんなものお笑いクイズなのにある訳ありませんw
場のノリで正解が決まるものよ~ん♪
以降のブログで気が向いたら掲示します。



答1.50 意外に強いw 「40!惜しい、それはアレックス!
  しかしどーやって研究所に助けに来れたの?@@」50点獲得b
答2.蒼いドレス うちもコッソリデザインしてたりして^^; 「裸にエプロン」は50点獲得b
答3.計測不能w 実は最後の雑魚はエンドレスwも居れば宝箱もあったりw 「69」は50点獲得b(ぇ?)
答4.眠くなるw(ゴメンフツウダネw)「腱鞘炎」は50点獲得b
答5.ベビーグローブ*5「豆・LV19 まで^^;」50点獲得b
答6.もちろん妹 「シャルロット...。( )さんはロリスキ。メモメモ」50点獲得b 
答7.死んだふり♪ 「はぁ?攻撃攻撃。さっきの場所から動いてないモンね♪」50点獲得b
答8.山本梓 (ググッテネ♪)「北斗晶wんなわけあるかい!(車のブレイド)」50点獲得b
答9.マイティー-アムドワーム 「嘲笑...。最近はあまり見ませんね?」50点獲得b
答10.デューク 「暗黒の魔道師・ゲティス...。貴方もソー〇リアン?」50点獲得b
答11.53万点 誰もが突っ込みに困ってましたw
   「(数値フリー)万店・マスターカードの加盟店舗数?^^;」50点獲得
答12.光 「萌関連属性・ま、冒険者だけにw」50点獲得b
答13.カウントスタン「ウチの売る某6合成価格(オイオイw・原価の5倍となってます)」50点獲得
答14.ピット 村の南橋にいますw「ケビン...。確かに27時空では瞬殺^^;」50点獲得 

デスゾーン成立までの経緯

 元々、事の発端は去年の「ノーステイル」ミーティングでのことでした...。
おふ会?なんて初めてですし、
まだチビが出来立てホヤホヤ^^;だったので、「影武者」でw。

 浪花の地下一階にあるイタリアンカフェには
「悲しいぐらいに」場所に合わないメンバーがw
カウンターの手前に司会者(ジャレコ?さん?)と
日本版プロデュサーさん(めちゃカタコト日本語w)

「コ」の字を描くようにテーブルが置かれて
出席者の皆さんが座ってたみたい。(左の空いてる部分に司会席)

驚いたのは...。
「誰も食べないんだよ!料理!遠慮しあってるのか解らないけど?
 一人で食ってたよ!俺wせっかくの美味しいただ飯なのに!」

もくもく食べたらしい...。影武者なのにそれはそれで遠慮がw

 数々の無茶なプレイ要求><(^^;???)と引き換えに
影武者にイロイロ依頼していて、(出席自体もw)
当時のファミででた意見を取り入れてもらう事に成功
1.帽子の種類増やしてほしい => 課金にて
2.賭け、合成成功時にエフェクト追加してほしい。
3.強化スクの導入依頼
4.狩場不足対策でファミ専用狩場を => ですぞーんw


などなど。

 ま、「開発」は半島のほうですので、全体のバランスを、
変化させるほどの大掛かりなものはともかく
上記のうち1~3だと比較的、日本からの要求も通りやすいとの事。
(ご存知のとおり、半島での開発はもはやSEに移行しているみたいですがw><)

 実際、意見出して1月以内に1~3はUPしたから、「流石、神運営!」
なんて当時のファミメンバーはいうてました。
ウチはノスが始めてのネトゲーなのでよく解りませんでしたが^^;
ま、うちはうちで「影武者」の交渉術に改めて惚れ惚れしたわけですが...。

「う~ん、だってな、俺以外ほっとんど誰も発言しないんよw
 携帯で書き込みしてるヤツとかブツブツいうてる危ないヤツとか 
 持込の企画ノートわざわざ隣の俺に見せてくるヤツとかはいても まともに
 コミニケーションを成立できそうなヤツは見た感じ2.3人/16くらいw」


...。どうやらその2.3人の中にはどうみても40過ぎの頭にバンダナなおじ様
がいたらしく、流石に歳の分会話は成立していたみたい。(誰だったんやろ?)
しっかし、実際ミーティングで2時間弱、一切話さない10人ほどってドウよw

「正直な、おマエがこのゲームやっていくのに不安を感じると同時に、
 中の人の大半がアレだとちょっと切ないw」


 最後、司会者が一回目の募集は5人しか集まらなかったこと、
年齢制限設けて、飲酒ありの焼肉とかにすればよかったかな~」
なんて言ってたみたい。
...。そして第二回は行われることはなく現状に至っているというwwww

お土産は「萌えレイギャルとビックイヤー。69服装備雄剣士に 山岳豚と55魔服ギャル」
という有名なNETCASH500と絵葉書でした。
速攻500は消えました^^;

 じゃじゃが導入されて、(鯰ボス画面初おひろめがあったのも上記会にて)
そして「デスゾーン」が導入されました。。
日本版運営さんは、「ミラー制度」を導入したがってたみたい。
ま、「北部平原1」「北部平原2」みたいなね。

実際そ~すりゃ「豆問題」とか「狩場」が解決していただろうに...。

そして始まったデスゾーンですが、
弱小ファミでは太刀打ちができないw(SP強化もなかったしw)
(当時としては廃人専用なw)とんでもないものでしたw
で今に至るっと。

ま、効率よく?ってのも解るけど、
「そんな早くLVUPしてどうするの?@@?」
って思いながらまったく行かないウチなのですが
気がつけば、それにも飽きたのか次から次へと引退していく廃人様^^;
(某ゲームの終了期間だけ来ていた?といううわさもw)

こう考えると、現状の責任はデスゾーンだけでなく、
単純に「シャドウジナス遠征」などの新コンテンツの導入の遅れ
ヤバかったのでしょうか?

ある意味、「15人(遠征スタイル)でいく美味しい狩場」
しておけばよかったんじゃ?(というか速攻変更をw)
とコタツで蜜柑モグモグしながらミニゲームをするウチでした♪

飽きない為のチャ~ト作成♪

 ま、お日記を書き書きし始めて2週間?ってとこですが、
「ネタ切れ」というのをひしひしと感じ...。
ま、こりゃどちらかというと、
「書くのがめんどちぃ~」
みたいな物ではないでしょうか?^^;

ウチは基本的に物欲の塊なので逆手にとって
欲しい物への追跡日記なんかにしたらエンドレスになりそうです。
 
 そういえば「南鳥島」からINしている方からメッセージがありまして。
「どうしたらノス飽きないですむの~?」という質問がありました。

 今回はQ&Aではないのですが、せっかくなので上記と合わせて、
考察私見晒しをしてみましょう。

1.やること=目標を書き出します。
2.目標へのチャートを描きます。
3.経費を計算します。
4.時間を計算します。


例 .る~ふ☆(71剣)を手に入れる

1.そろそろケビン君が71だな~。抵抗UPだてらささやかな攻撃UPを狙ってみよう!
 (いきなり動機が不純すぎますが「例」ですのでw)

2.Ⅰ 暗黒遠征にいって~「グロりあす」手に入れて~、 
 Ⅱ 狸虐待で鬣あつまえて~、
 Ⅲ 緑トカゲ狩ってアミルレシピひろって~、
 Ⅳ バジリスクと戦って...。の前にゾンビ樹倒さなきゃ><
 Ⅴ 2級採石がんばって...。

3.I .サブキャラ必須?w(69↓じゃなきゃそもそも報酬もらえないw)
   (以下全部2鯖参考露店価格)450K
 Ⅱ.露店では1=50Gw 全体で叫べば速攻集まる。
 Ⅲ.露店では15K前後
 Ⅳ.150K*10
 V.良金属=2K*60

 原価合計 2087000G

4.Ⅰ.レイドであれば一回20分。ま、10回いけば...。でる...かな?w 計3.5時間
 Ⅱ.ある程度強かったら1時間で拾い終わりそう。(2鯖なら特に...^^;)
 Ⅲ.これも30分もあればOK
 Ⅳ.個人的(LV74剣時)で1時間で10個前後のバジ石GET
   バジ石はダウジング(じゃじゃシャドウでw)&2匹目倒してリログwだと
   1時間で4戦。ま、4回に1.5くらいでそうな(体感)だから、およそ6時間
   24回分のバジ石はうまくいくと2時間ちょいでGET。合計2+6=8時間
 Ⅴ.6割はLV3でちゃんと4個出ると考えると15回分必要。ま、実質25回分の時間。
   一回2分と考えるとおよそ1時間

 時間合計 14時間

「つまり2Mとは14時間なんだよ~><」
600JPなんだよ~w

...。ま、かんな~りザクっと書いてみたわけですが
暗黒レイドにしても1日1回あればいい原状wですので破綻気味ですw

 ま、あくまで一連の流れを一気にする必要はないので
他の物欲と平行して、「今、自分は何を求めている(いた)のか!」
をメモにまとめておくと、便利というか「飽きない」で済むと思います。^^;

 今回はまだ現実的に手に入りそうなアイテム例でしたが、
「伝説+7装備」とかになるとバイトの時間増やしたり、
奥さんのへそくり探す時間増やしたり、スロット打つ時間増やしたりと、
リアルにおいても立派な目標計画を建てることができますね♪






















「そっか~。復活霊魂石JPでルーフスター買えるんだな...。バイトでもすっか...。」
うんうん♪いい傾向だお~^^ノ

ささやかなQ&A コーナー♪ 1回目

早くもネタが...。というか

文書を書くのがしんどいwので 茶番劇です♪

Q,これって何してるの?

011.jpg

A.2鯖で有名なパジャマゾーンにて、無事にクリスマスイベントが降臨するように
儀式が行われている様子です...。きっと来週こそ(><b)

Q.コレって首が不自然じゃない?(@@?)

010.jpg

A.こぼるとさんの得意の「死んだ振り」ですね...。
  このあと何事も無かったかのように又、左上の昆虫に刺されてましたw

Q,ね~ね~ スライムってどうやってダンスするの~?
  (質問多数) 

A.ゴソゴソ...。(必死に1年前以上前のSS捜索中)
 ふ~あった~^^b このようになります。(オトコノコといっしょダネ♪)

11.jpg



よし、これからも詰まったらこの方向で行こう! 

「優」伝説

優れた...。

「ちっとも優れてないよ!+5になっても光もしない!
 賭けにもぜ~んぜん成功しない!!」


 そう、装備は名前とは裏腹忌み嫌われる存在であった...。

 ここに1振りの大石弓がある...。
重さ、そして弦を弾くために強大な腕力を必要とし、剣を振るものにしか扱えないものであった。

イーストマイルの東...。

「ちゃちゃちゃ ちゃんちゃん ちゃ ちゃん ♪」

という壮大な船旅とともに港町からたどり着く氷の島に
初めて冒険者達がたどり着くや否や、
突如血で血を洗う大抗争に発展した時代があった。

その戦は島の生態系を破壊し、中央の氷床で放牧中の羊も巻き添えになった...。

羊は思う...。

「なぜ私は死ななくてはならぬのだ!せめてにしてやる~!」

その体から生まれたのが先ほどの大石弓であった...。

.。
..。
...。

例によって即死の長髪の剣士は、他の仲間が死力を尽くしているなかあっけなく村に再生した...。

「ふ~、ただでさえSPLVも低いのに...。
 死ぬ気になって羽つけてところで力およばずか...。ん?」

目の前に放置された大石弓...。
そのまま雪にまみれ消えていく定め...。

「私といっしょだ...。無様に朽ち果てていくのか...。」

 しかし不意に剣士はその優れた品を持ち帰る気になった。
それぐらいしか自分への土産が無かったからだ。
もしかすれば中途半端な自分自身と照らし合わさったのかも知れない...。

だがこの弓は彼が終生共にする存在になったのである...。



「ん~?なにか軽快だな~いつもより早く剣を振れる気がする...。
 しかも時折...致命打とはいかなくてもかなりいい斬撃を放てる!」

別に刀を変えた訳ではない

あの自分自身と照らし合わせた大石弓を背中に背負ってからなぜか調子がいいのだ...。

大量に囲まれては死にかけていた、氷の島の多足歩行魔物に大してもスムーズに戦えるようになった。

そしてある日大量の魔物と戦う中その屍のなかから見つけることになる...。
かつて凶暴に暴れていたモノが落とした魂は例によって「優」な輝きに満ちていた...。

「ふっ、またか...。しかし私には安全に剣を賭ける費用もない...。ちょうど背中のアイツも優だ...」。

適当な思考。
安直な行動。
戦場では死を招くとされる...。

しかし時として本能は意外な結果を生み出すのだ!

「なっ!」

輝く大石弓(アーバレスト)!

004.jpg


「精霊の力が、私の力がみなぎっていく!!」

それは水のモードの剣士が少しばかりではあるが輝いていく姿であった...。

そう、彼はやっと...。

モヒカンと戦えるようになったのだ!

006.jpg


大火傷がまっているぞ~
















いや、「優」でも「シェル次第」みたいなことを伝えていくつもりが...w









そもそも「やることなくなった~」って?

 引退していく旅人には相応な理由が当然あるのでしょうが、よく聞くのが
「やることなくなった~」
というもの。

 大半がデスゾ~ンとかいうよく解らない(?)狩場で
毎日毎日同じ時間一球入魂 した結果
LVが高くなり、メイン・SP両方カンストもしくはそれに近い状態になった人が言います。
 
「で?」

そもそもま、強くなることはゲームにおいて重要な要素ではありますが、
「LVが高い=強い」
のはあたりまえだのくらっか~

 中には仕事や学校などで都合がつかなく、美味しい時間に参加できない
人もいるわけで...。いや別に勝ち組とか負け組みとかの問題でなく...w

 追いつけないLVという壁を少しでも薄くするのはもちろん装備なわけですが
それすら、食費をケチったりバイトを増やしたり奥さんの財布から深夜コッソリ抜き取ったり
友人からカ~ドを借りたり(?)してコンビ二や認証画面に行かないと容易ではありません

 デモネ

  探せば探すほど強くなる要素はあるのです。

そこにかならず「やりのこしたなにか」があるはじゅ。

 この羞恥に満ちたブログはそこに焦点をあわせ、
毎日の目標設定をうながすものでありますb

SP回復

SP消化を防ぎながら...w
プロフィール

涼雲星友

Author:涼雲星友
涼雲星友(1529~1582)
和泉守、ひっそりと?生息中

~現在の予想進路~
1.火炎巨人とダンス
(80%)
2.TpT釣りまくり
高級呑みまくり(^q^)
 (20%)

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
急げ!間に合わないぞw
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ソード防御でカウンター